シーラカンス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタです

<<   作成日時 : 2006/05/15 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実はこの土日、放送業の女性たちが集まる
ちょっとした会議みたいなものがありまして
それに行ってきたんでした。
亭主が仕事だったので、2人子連れで。
場所は北海道・札幌市、
一泊旅行となりました。
札幌ではほとんどずううっと建物の中におりまして、
ちょっとだけ山の上の展望台とテレビ塔に登りました。
昨日夕方7時半ごろ、大阪空港に帰ってまいりました。

で、帰宅したらそのとたんに電話がなり、
夫の祖母が肺炎だとわかりました。
きょう午前中に危篤状態に陥って直後に亡くなり、
知らせを受けて家族全員で車で向かいました。
あす通夜であさってが告別式。
早速きょう、子どもらを連れて、
亡くなった祖母に挨拶してきました。
なんだかバタバタしていて、
ものを考えるヒマがないのですよね…
コメントいただいてても放ったらかし状態で
どうもすみません。

というわけで今後2日間ぐらい
更新できないかもしれないんですが、
皆さん、忘れないで下さいね〜〜〜。

☆人気blogランキング☆
↑すいません。ひとつクリックお願いします…。<form name="search_BP" action="http://bst.blogpeople.net/search_result.jsp" onSubmit="return false;" accept-charset="Shift_JIS" target="_blank">
BlogPeople検索
<input type="text" name="keyword" size="20" style="background-image:url('http://bst.blogpeople.net/images/glass.gif');background-repeat:no-repeat;" onClick="this.style.backgroundImage='url()';" onKeyPress="if(event.keyCode == 13) {var code=document.charset;document.charset='Shift_JIS'; document.search_BP.submit();document.charset=code;}">
</form>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それはたいへんですね。僕も先月に従兄弟のご主人が亡くなり、あわてて東京まで出かけました。精神的にも疲れると思います。無理されませんように。
asianimprov
2006/05/17 17:17
ありがとうございます。ホントに法事っていろんなことを思いますし、同時に体力も使うものなんですね。でも子どもたちは久しぶりに従姉妹同士で遊べて、相当はしゃいでいました。さすがに焼骨のときにはしょんぼりしたり泣いたりしてましたが…
シーラカンス
2006/05/20 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バタバタです シーラカンス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる