シーラカンス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒に祈って下さい

<<   作成日時 : 2006/05/21 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

わが子と一緒に育った大事な大事な8歳の女の子が
急遽、今度の火曜日の午後から
脳外科の手術を受けることになりました。
あまりに急なことで周囲も現実を受け入れることが
なかなか難しいぐらいですから、
親御さんのショックはいかばかりでしょう。
どうか、皆さんの「念」を分けて下さい。
今度の火曜日の午後1時半から3時間、
皆さんの「無事を祈る」念を、大阪に送って下さい。
他の瑣末なことは、どうでもいいです。
他のことは、本当にどうでもいい。
ああ皆さん、お願いします。
神様、どうかお願いします。

☆人気blogランキング☆
↑すいません。ひとつクリックお願いします…。<form name="search_BP" action="http://bst.blogpeople.net/search_result.jsp" onSubmit="return false;" accept-charset="Shift_JIS" target="_blank">
BlogPeople検索
<input type="text" name="keyword" size="20" style="background-image:url('http://bst.blogpeople.net/images/glass.gif');background-repeat:no-repeat;" onClick="this.style.backgroundImage='url()';" onKeyPress="if(event.keyCode == 13) {var code=document.charset;document.charset='Shift_JIS'; document.search_BP.submit();document.charset=code;}">
</form>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
手術、無事終わりました
8歳の女の子の手術、 無事きょう夕刻に終了しました。 腫瘍も医師の見るところ悪性ではないということで、 患部も全摘出出来たと思われる、とのことです。 まだその子本人の顔は当然見られてはいませんが、 今度会ったら「よく頑張ったね」って いっぱい褒めてあげたいと思います。 一緒に祈ってくださった多くの方々、 本当に本当にありがとうございました…。 ...続きを見る
シーラカンス日記
2006/05/23 20:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
祈りは届きました
すべては最善の方向に向かう筈であります。
これでよろしい
エイジ
2006/05/22 18:28
祈りが届きますように。いや届かないと困ります。ホントにいい子なんだから。
手術は1時半ではなく、1時から始まるそうです。多分、仕事なんて手につかない
シーラカンス
2006/05/22 22:25
今日も祈りました。明日も祈りますよ。子どもを持つと他のお子さんのことも思い入れが強くなりますね。手術が無事成功しますように、医療ミスがありませんように、ご家族と心配している方々に成功の確信が与えられますように。あれからしばらくしてプロテスタントになった私です。(いつからやねん?シーラカンスさんにはおわかりかしら)実はずっとメールをしようと思いつつ、我が子も色々あって・・・これはまた落ち着いたら。とりあえず遠方からも祈ってます。
From Hokkaido
2006/05/23 00:44
FromHokkaidoさん、どうもありがとう。手術、皆さんの祈りのおかげもあって、無事に終わりました。
お元気ですか??そうそう、先週札幌に行ったんですよ。北海道は広いですから会うのは難しかったでしょうけど…また会って昔話や近況報告、したいですねええ。
シーラカンス
2006/05/24 08:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一緒に祈って下さい シーラカンス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる