シーラカンス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS それはもう少しお待ち下さい

<<   作成日時 : 2007/02/16 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

「おかあちゃん」
と、次女が夕飯どきに
カレーライスで顔をベタベタにしながら
やおら真剣な顔をして言いだしました。

「あのね、シーラ子2ね、

 そろそろ6歳になりたい」


いやー、そ、そりゃ、さすがに
「スグ」ってのはムリだと思います。
あと3ヶ月は待ってもらわないと…(汗)

ちなみにおかあちゃんが先日
栄えある40歳突入を果たしたので、
なんか本人、シゲキされたみたいです。
5歳でいることに飽きたらしい。

ワタシの誕生日には何やら急に思いついて、
裁縫用の白い木綿糸とビーズ1玉でできた
手作りネックレスをプレゼントにくれまして、
「会社へこれをしてゆけ」と申しておりました…
だから今日していきましたですよ。
黒いセーターに、白い白い糸がとっても
目だっておりました。うう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございましたっ。
先日というと2月15日生まれなのですね。
トップのコメント変更しないといけませんね〜。
エイジ
2007/02/17 00:32
世界にひとつのかけがえの無いプレゼント
ですね。
今のうち、今のうち。
幸せ身体中で感じときなさい。
m(_ _)m
箕面のマンマ
2007/02/17 14:20
早く年を取りたいと思えるのは今だけですな。
そのうち、
「まだ●●才でいてぇ〜。」
ってなることでしょう。
ryi
2007/02/17 16:25
あら・・・おめでとう(*^_^*)
四十路仲間ね♪
いいわね〜ネックレス。うちも次男はそういうことしてくれるんだけど私には会社は無いので(笑)
サンタママ
2007/02/18 06:55
>エイジさん
ほほほーバレましたですかーーー。実は堀ちえみさんと生年月日全部全く一緒です。直接お話しした経験はないんですけど^^;

>箕面のマンマさん
ありがとうございます。今が一番面白くて母冥利に尽きるのかもなーっていう気がします^^もう大きくならんでもいいような気すら…

>ryiさん
そうですねえ。今は「早く大きくなりたい」「早く一人前と認められたい」って思っているけれど、いつか「もういい、大人になりたくない」って思う日が来るかも…できれば「早く大人になりたい!大人って楽しそうだしズルいよなあ」と思ってほしいなと思っております。というわけで「母ちゃんは大人なのでエライのだ」と教育中です。(逆効果?)

>サンタママさん
ありがとうございまーーーす…(汗)そういうわけでしてもう既に40歳でっす。ネックレス、会社にしていって「なんじゃそりゃ」って言われて事情を説明したんですが「それって本人の前だけはめていて会社では外しておけばいいんじゃ」と冷静にシテキされてしまいました(汗)
シーラカンス
2007/02/18 18:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それはもう少しお待ち下さい シーラカンス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる