シーラカンス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 母ちゃんへろへろです…自業自得だけど

<<   作成日時 : 2008/12/13 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きのうは母ちゃん、久々プチ忘年会で終電帰り。
朝は「まだ寝たいのよ〜〜〜」
と言いつづけたんですが、次女(7)に
「オニギリ作ったのよ〜食べてほしいのよ〜」
と懇願され7時半に起床、
洗濯を始めて11時から学研の懇談に行って
11時半に昼ごはんのパンを買って
12時から子どもらに昼ごはんたべさせ
12時40分に次女の髪の毛をシニョンにして
バレエのレッスンに送り出しました。

んでその後30分だけ昼寝し
東京に向かう亭主を車で駅まで送って
その足で長女をバレエに連れていき、
代わりにレッスンが終わった次女を連れて帰る。
また家に戻って30分昼寝し
再び起きて準備して16時、長女を迎えに行く。

次女がプールでバタ足を特訓したいというので
長女の分も水着を準備してそのまま車で
室内温水プールのあるホテル(でも格安)に行く。
んでもって2時間ぐらい3人で泳いで
30分温泉につかり帰りは7時、
帰途マクドナルドが食べたいというので
とりあえず店舗に入るのはカンベンしてもらって
ドライブスルーでいくつか購入、
家に戻って食べさせて今に至る。

というわけで母ちゃんはもうヘロヘロです。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうは言っても予定が多い12月。
いろいろ立て込みますよねぇ。
ryi
2008/12/13 22:10
はい、そーなんです。いろいろと立て込んでいます。なんだか、ちょっと立ち止まることも必要だよなーなんて思ったりして。ダブルブッキングまで発生して大騒ぎだったりとか。
シーラカンス
2008/12/17 07:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母ちゃんへろへろです…自業自得だけど シーラカンス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる