シーラカンス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉ちゃんと妹

<<   作成日時 : 2009/04/17 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「きょうはどうもありがとね
シーラ子1(11)がシーラ子2(7)に言います。
うん、と頷く次女。
へ?何?ナニがあったの?

長女「あのね、きょう、体操服忘れたの」
次女「そうなの、姉ちゃん体操服忘れたんだって」
長女「それでシーラ子2の教室まで行って借りたの」
次女「そうなの、姉ちゃんに貸してあげたの」

………おい。



シーラ子1の身長は150センチ、体重40キロ強。
どーー考えても次女の120サイズの体操服が
入ったとは思えないぞ…
母「アンタ!ちゃんとシーラ子2の体操服、
 着られたワケ!?」
長女「うん!大丈夫だよ、!
 ちょっと小さくても上着着れば
 わき腹見えたりしないからねっ!!
 それで体育はうまくしのげたんだよ、よかった〜」


………おい。


フツー、姉ちゃんが妹を助けることはあっても
妹に助けられる姉ちゃんって…
つーか、最近忘れ物が減って
一日一個から三日に一個ぐらいになった、って、
どーゆーことなんだーーーシーラ子1!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ははははは。おもしろかったっす。うちもそういう感じになりそうです。数年後。
ちろなか
2009/04/19 07:18
>ちろなかさん
はは…^^;なんか長女、ノーテンキで心配になります。大丈夫なのか、オイ。って。でもよくよく考えて見ると、自分によく似てるんです。ううう。
シーラカンス
2009/04/19 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姉ちゃんと妹 シーラカンス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる