シーラカンス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Lionel Hampton「For the Love of Music」

<<   作成日時 : 2009/06/26 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あんまり詳しくないんですけど
ライオネル・ハンプトンのこのCDが好きで。
若い頃のものもいくつか持っていますが
かなり歳を取ってから作ったこの一枚が
肩の力抜けていて聴きやすくてすごく好きです。

For the Love of Music
Motown
1995-07-18
Lionel Hampton

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


中でチャカ・カーンが歌ったり
ダイアン・リーブスが歌ったりしてるのもあって
贅沢な気分になる一枚です。
なんか大人だなあ〜〜〜な音。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう情報って、いいですね。大いに参考にいたします。わたしは、ダイアナ・クラールにはまっておりまして、特に、「ライブ・イン・パリ」には生の迫力と彼女の実力が詰まっていると感じております。かくいう私、会社の1年後輩氏に誘われて、月2回、神戸でボイストレーニングに通っていて、体全体が、声を出す管になったような感覚を楽しんでおります。シーらさんのコンサート再開を楽しみに待っております。
tatsuuma
2009/06/28 02:15
ダイアナ・クラールですか。大柄な雰囲気美人ですよね。一度聴いてみようと思います…

声を出すというのはとても脳に効くような気がします。しかも、出せば出すほどもっと出るようになるのが自分でもわかります。すごく気持ちがいい。あー、また歌を歌いたいもんです。いつになることやら…(遠い目)
シーラカンス
2009/07/19 07:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Lionel Hampton「For the Love of Music」 シーラカンス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる