アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スポーツ」のブログ記事

みんなの「スポーツ」ブログ

タイトル 日 時
あのとき、同時代を駆け抜けたスケーター
本当に感動しました。 浅田真央選手の素晴らしい演技。 ショートプログラム後の愕然とした表情は とても心が痛みましたし、 娘を持つ一人の母親として、 天国のお母さんのことを思うと どんな気持ちで見守っておられるんだろう、 ああいう状況になった娘に対して なんて声をかけてあげたらいいかすら 同じ母親としてわからない…、 と思ったのでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/21 21:38
泳げる人生、滑れる人生
実は先週末に子どもたちをキャンプに出したのですが 本来はスキーキャンプの予定だったところ 春の訪れが早くてキャンプ先のスキー場が閉まってしまい、 春キャンプになってしまったのでした。 子どもたちはまあ、それなりに寒い場所のキャンプを 楽しんで帰ってきたのですが、 「スキーしたかったなあ、あーあ」と連発。 とくに長女(11)は去年初めて 1人でスキーキャンプに参加して その結果スキーがえらく気に入り、 しかも自分はすっかり滑れるようになったと 自負しているんですねえ(なんでや... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/29 10:07
WBCでいろいろ落ちるの話
どうやらWBCでイチローが二塁打打った瞬間に いろいろ落ちたらしいですね、サーバー系。 2ちゃんねるとか各種ニュースサイトとか。 まー、気持ちはわかる… そもそも試合中、インターネット全般がなんか 異様に重かったでっす。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/25 00:10
15回延長でまた明日、だなんて〜〜
15回延長でまた明日、だなんて〜〜 スポーツ音痴のシーラです。 やるほうはともあれ、観るほうのスポーツはもう ぜーんぜんアウトです。なあんにも知らない。 こんなワタシでもかつて上司に 「スポーツ局、異動してみるか?」 って言われて一晩考えてみたこともあったの^^;おほほ。 考えるまでもございませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/08/20 20:14
WBCと「ナルニア国物語」
WBCと「ナルニア国物語」 きょう、長女(8)にせっつかれていたので 午前中、次女(4)を亭主に頼んで映画館へ行きました。 映画「ナルニア国物語」をゼッタイ 見たい見たい見たい見たい見たいって(くどい!) 何度も何度もホンマに何度も言われてたからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2006/03/21 21:55
「顔からオーラ」の荒川が金メダル
「顔からオーラ」の荒川が金メダル 荒川静香が金メダルを取る、って 別に予測していたわけじゃないのですが、 「このヒトの顔ってなにやら精神性を感じるなあ」と 思っていたのは事実です。 美人じゃないけど、何かを発している、 一種「光のある顔だち」の人、ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 6

2006/02/24 20:20
4歳児のピラティス
日曜日16時半からNHK教育でやっている 「ニューヨーカーが教える簡単ピラティス・上級編」。 見るともなしにチャンネルをパカパカ変えていたら次女(4歳)が、 「あっ、これ!!これみるの!!」と主張…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/07/17 17:06
するスポーツによって男性はタイプが違う?
えー、これから書くのは女から見た「非常に不純なスポーツの見方」です。 マジでスポーツファンのかたがたは、どうか読んでお怒りになりませぬよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 19

2005/04/04 22:17
かあちゃんはスポーツがしたいのである
唐突ではあるが、かあちゃんはスポーツがしたいんである。 かれこれ8年間ぐらい、これっぽっちもスポーツらしいスポーツをしていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2005/04/02 13:55
オジサンはなぜ宮里藍がスキか
こないだのダイキンオーキッドレディス、面白かったですねえ。 いや、ゴルフそのもののことじゃないですよ。 藍ちゃんフィーバーのほうが面白かったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/03/08 19:48

トップへ | みんなの「スポーツ」ブログ

シーラカンス日記 スポーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる