シーラカンス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術、無事終わりました

<<   作成日時 : 2006/05/23 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

8歳の女の子の手術、
無事きょう夕刻に終了しました。
腫瘍も医師の見るところ悪性ではないということで、
患部も全摘出出来たと思われる、とのことです。
まだその子本人の顔は当然見られてはいませんが、
今度会ったら「よく頑張ったね」って
いっぱい褒めてあげたいと思います。
一緒に祈ってくださった多くの方々、
本当に本当にありがとうございました…。

シーラより

☆人気blogランキング☆
↑すいません。ひとつクリックお願いします…。<form name="search_BP" action="http://bst.blogpeople.net/search_result.jsp" onSubmit="return false;" accept-charset="Shift_JIS" target="_blank">
BlogPeople検索
<input type="text" name="keyword" size="20" style="background-image:url('http://bst.blogpeople.net/images/glass.gif');background-repeat:no-repeat;" onClick="this.style.backgroundImage='url()';" onKeyPress="if(event.keyCode == 13) {var code=document.charset;document.charset='Shift_JIS'; document.search_BP.submit();document.charset=code;}">
</form>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に良かったですね。前の記事を読んでちょっと気にかかっていたので、ほっとしました。良かった、良かった。
Uジロー
2006/05/23 22:16
ありがとうございます、ホントにありがとうございます。その子を直接知らない先輩や同僚、友人たちからも「大丈夫?連絡入ってきた?」などと声がかかり、ありがたいなと思いました。子どもの病気は本当に、大人にとってつらいものですね…早く全快してほしいなと思ってます。
シーラカンス
2006/05/24 08:04
色々ご心配おかけいたしました。今日ICUから出てきて、声はかすれてるけど普通に喋ってるし、手も普通に動かせてます。思ったより回復も早くなりそうとのことでした。本当にアリガトウね!ご心配してくださった皆様、この場をお借りしてありがとうございました。
chiimariri
2006/05/24 21:17
わぁぁすごいすごい!!もうそんな風なんだ、子どもの回復力なのだろうなあ。それにしても、おかあさん、お疲れさま!!
それにしても痛いんだろうなー(と自分の帝王切開のときを思い出すのでした)、よく頑張った、って、しっかりしっかりほめてあげて下さい。
シーラカンス
2006/05/24 21:34
シーラカンスさん、はじめまして。
以前から拝見していました。
今回、先のブログを拝見し気になっており、この結果を受けて、うれしくなりました。
大切な人を手術室に送る立場は辛いものです。
それにも増して、手術を受ける本人の想いはいかばかりでしょうか。
皆の助けを借りて、一日も早い回復を遂げることを祈るばかりです。
(この場をお借りして)chiimaririさん、お子さんの病気の時のお母様の力は、とても大きいと思います。ご心痛もお察しします。でも手術の成功、本当に良かったですね。
お母様ご本人の体力気力を損なうことなく、ケアにあたられると良いなと思っています。
本当に良かったですね。
のん
2006/05/26 00:52
のんさん、初めまして。結果が本当に望んでいた通りの形になり、心底ほっとしています。chiimaririさんの気持ちたるや、どんなであることか!!手術を受けた子ども自身も、状況をどう受け止めているのかなあ。早く会って顔が見たいです。chiimaririさん含め、周囲のご親戚、ご近所さん一同が倒れないでみんな元気でありますよう。
シーラカンス
2006/05/26 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手術、無事終わりました シーラカンス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる