シーラカンス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 少々体調不良

<<   作成日時 : 2006/09/20 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

少々体調不良です。
この3連休の最後にドライブして子どもらを
神戸の「フルーツフラワーパーク」へ連れていったんですが、
帰りの車のなかでアタマががんがん痛み出し、
家に戻ってからは「いたたたた」と言って
ほとんど這うようにしていました。
翌日までになんとか子どもの運動会用の鉢巻きを
手縫いで作ってやらにゃならなかったので
必死で縫っていたんですが、
最後には痛みと吐き気とのダブルの戦いで…

ひょっとしてまさか3人目!?!?ぎ、ぎえー。
っていうのはウソでーす。
もうそろそろ40歳の坂を
迎えようとしてますからねえ。
ムリがきかないんですねえ。
というわけでコメントをいろいろいただいておりますが、
きちんとお返事できておりません、お許し下さいまし。
もうちょっと時間と体力的にヨユーが出ましたら
きちんとお返事させていただきますです。

☆人気blogランキング☆に参加しています。
<form name="search_BP" action="http://bst.blogpeople.net/search_result.jsp" onSubmit="return false;" accept-charset="Shift_JIS" target="_blank">
BlogPeople検索
<input type="text" name="keyword" size="20" style="background-image:url('http://bst.blogpeople.net/images/glass.gif');background-repeat:no-repeat;" onClick="this.style.backgroundImage='url()';" onKeyPress="if(event.keyCode == 13) {var code=document.charset;document.charset='Shift_JIS'; document.search_BP.submit();document.charset=code;}"></form>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜っと、よくわからないのですが、
「3人目」で頭痛って出るものなんでしょうか?


つまらん質問をしてスイマセン。
ryi
2006/09/20 22:13
あら、私3人目40で産んだわよ。
友人から「更年期じゃない?」って言われてそうかもなーなんて思ってたら違ってましたわ(*^_^*)

なんてことは置いておいて。
夏の疲れが出たのでしょうか・・・
お大事になさってくださいね\(~o~)/
サンタママ
2006/09/20 22:20
生理の前後に、そういう体調不良が出る頃です。
(確かに、40前後は妊娠も多いのですが・・)
ちょこっと、無理をしたときとかに、頭痛や吐き気に襲われる人が多い。でも、始まったり終わったりした途端に、消えるように頭痛も吐き気も消えちゃうんですよ。私は、頭痛持ちではないので、突然の動悸と吐き気なんて多かったですね。(今もそうだけど)
だんだん、無理をすると、そういうデリケートな時期に顕著に身体に現れます。でも、シーラさんは、仕事で紛らわされるから、酷くはならないよ。大丈夫。大丈夫。
らっきち
2006/09/20 23:18
季節の変わり目に体調も変化しますよね。
30過ぎたら顕著に出てきました。
お大事に!
花娘
2006/09/21 00:37
WMの希望の星として・・・
3人目お願いします!!
ゆうづき
2006/09/21 06:49
身体お大事になさって下さい。
三児の母、期待しています。
二児の父
2006/09/21 22:06
えーと、だーかーらー。
3人目じゃないんですよ〜んだ。

>ryiさん
この場合「吐き気」のほうに注目してください。頭痛は別にそのー、3人目にはあんまりカンケーないです。でもおなかにひょっとして!?って思うために頭痛薬を飲めなかったんですねー

>サンタママさん
うーむ、40歳での出産っていかがでしたですか?
体力的に相当育児がこたえそうだなあってついつい思ってしまうんですが^^;

>らっきちさん
そうか、これは無理がたたってのことだったんでしょうか?亭主が「どこかに遊びに行ったり旅行に行ったりするたびに体調くずすんだよなー体力ないよなー」と申しておりまして、当人は体力はあると自認してただけに少々ショックです。
シーラカンス
2006/09/23 23:13
>花娘さん
ありがとうございます。なんか、ムリきかないようになってきてしまいました。これで40歳すぎたらどうなるんでしょう。

>ゆうづきさん
えーっと、うううーむ、3人目、ですか〜もうこれ以上はちょっとホントに体力的にムリですぅ

>二児の父さん
ありがとうございます。ダイジにします。しかし3人目って、えー、周辺で見かけるアカンボはカワイイですが、体力的にはとーていムリっぽいですねえ。
シーラカンス
2006/09/23 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
少々体調不良 シーラカンス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる