シーラカンス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンカチの文字

<<   作成日時 : 2011/07/28 19:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近いろんなことがわかってきた次女(10)が
「ねえねえお母さん、お父さんのハンカチについている
 『ミスタージュンコ]』っていうあれ、何?」
と聞いてきました。

「あー、Mr.JUNKOね。それがどうしたの?」
「あれって、誰の名前?」



…それは、コシノジュンコさんだ。
画像


どうやらよくよく聞くと、亭主が誰か
女性からハンカチをもらったのではないかと
心を痛めていたらしいのです。
思わず笑ってしまい(スマヌ)、
「ははははは!コシノジュンコさんだよ!
それはデザイナーさんだよ!
ハンカチ作ったカイシャの大元の人だよ!」
と教えたのでした。

年頃が近づくと
いろんなことを心配するもんなんですねえ。
ローマ字も習ったしね♪

ま、小学生なのによくミスターって読めました。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンカチの文字 シーラカンス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる