アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アカデミー賞」のブログ記事

みんなの「アカデミー賞」ブログ

タイトル 日 時
「博士と彼女のセオリー」を見ました
「博士と彼女のセオリー」を次女と一緒に見てきました。 ここ数週間、「グランド・ブダペスト・ホテル」、 「はじまりのうた」、「イミテーション・ゲーム」、 そしてこの「博士と彼女のセオリー」と、 連続して3つのアカデミー賞関連作品を 見て来たことになります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/03/29 13:19
アカデミー賞をリーズが獲得!(なんだか超うれしい)
アカデミー賞をリーズが獲得!(なんだか超うれしい) リーズ・ウィザースプーンがなんとアカデミー賞の主演女優賞を獲りましたねえ。エライもんです。ホントすごい。 この人のすごさは、もちろん演技力があるとかコメディセンスがあるとか、そういう部分もあるんですが…それだけじゃない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/07 20:12

トップへ | みんなの「アカデミー賞」ブログ

シーラカンス日記 アカデミー賞のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる